今日の気温は36℃💦暑さを乗り越える冷感〇〇〇!

皆さん、こんにちわ!!
今日は私が最近、購入したものを紹介します。

感染予防のためにつけているマスクですが、夏のマスクって息苦しいですし、暑いですよね☀️
これで熱中症になって、倒れてしまったら、元も子もない・・。

そこで冷感マスクとなるものを買ってみました(笑)
正確には接触冷感マスク😷

付けてみた感想は・・
息はしやすいです!冷感的には、日陰にいると少しひんやりするという感じでした🎐
ただ、私、黒を買ってしまったので、日向にいると熱を吸収してしまって暑い・・🥵(笑)

なので、もし買う場合は黒以外の色を買った方がいいです。

色は失敗してしまいましたが、個人的には満足してるので、引き続き使ってみたいと思います!!

皆さんも最近は、様々な暑さ対策グッズが売られているので、
それらを利用しながら、この暑い夏とコロナを一緒に乗り越えましょう💪

2020年8月7日ブログ