板金の釘浮き補修してきました!

みなさん、こんにちは!!
寒さがだんだん厳しくなってきましたね〜

この時期の屋根は風が直接当たるので、とても寒かったです🥶

まずはビフォー写真
釘浮き

板金から釘が浮いてるのが分かりますか?

今は少しの浮きなので、様子を見てもいいかもしれませんが、、
この釘が複数外れてしまうと屋根の板金が剥がれてしまい、屋根から落下する可能性もあるので、とても危険です!!

今回は板金の一部張り替え工事にプラスして張り替えをしない板金部分の補修をしました。

補修したあとの写真がこちら
釘浮き補修

釘を打ち直して、その上からコーキングをして、釘が出てこないようにしました!!
これでひとまず安心ですね😊

2020年12月11日屋根工事,施工事例